tokyo-emacs #02 にいってきた

毎日のように使っているemacs の勉強会に行ってみた.
いろいろ知ることが多くて,もっと触ってみたくなりますた.

  • id:rubikitch さんを誰も見たことがない
    • むしろ都市伝説
  • id:ka-nacht さんに名刺を頂いた
  • RubyKaigi の名札は便利(自分も持って行こうとして忘れました)
  • anything.el をやってないのがマズい気がした
  • 麻雀ゲームをemacs 23 で
  • やっぱりprofile 取らないとね.
  • 若いうちの苦労は買ってでもしろ
  • タイル型ウィンドウマネージャを使おうぜ.
    • Emacs をフルスクリーンにしたらそれでもいいかもね
  • 設定を共有して使えるようにしよう.
  • CPAN ならぬ CEAN 構想
  • ピザ途中で切る気なくしたとしか
  • λTシャツは,非売品です
    • むしろtokyo-emacs #3 のシールを貼って限定版として売ります

やっぱり毎日使うものだから.
最善の状態にしておきたいものですね.

とりあえず,今の設定を晒しておきます.

そういえば,今はhatena diary writer(hw.pl) + simple-hatena-mode.el
で更新してるんだけど,もっといいのあるかなぁ?