OCaml Meeting 2009 in Tokyo 「東都大駱駝會」に行ってきた

  • フリスビー全員強制配布?
  • Down Down! キター
  • amthing デモ
  • Printf くらいデフォルトで入れて欲しい
  • OCaml プログラマの単位は,匹
  • ラクダの胃の数は3つ
  • OCaml-Nagoya,五十嵐先生のサイン会など
  • 中置演算子を使うべき
  • OCaml を書くときは,やっぱりp が欲しくなるらしい
  • 伏せ字の意味無いじゃん
  • Ruby札幌の人遠くからおつかれさまです
    • 北海道始まったな
  • 肉は勝手に食べると怒られます
  • まぁ,混ぜるとそうなるよね
  • 是非次回は鳥取で,駱駝に乗りながら
  • Perl の人が間違って来ていた
  • FLTV に合流するとかパワフルやなー.(同じ名字の人とか?
  • フリスビーは,傘の代わりになる
    • そしてお盆にも
  • 正直ゴルフにハマり過ぎた.内容がおぼろげなところもある
    • 出題者も回答者もすげー
  • F# でできることもある
  • 名刺を消費した
  • コンパイラをイジるのはいいけど,テストがなぁ
  • 時間無いのでスタバにしか行けない
  • 昼は大学だから余裕だろうと思ったら,夏休みモード
  • OCaml の O って使うの?

個人的には,ゴルフ一択でした.
もー.カッコ良過ぎ.

自分ソースはココ

nico

ご参考