RubyKaigi2009 にいってきた

1日目は懇親会のみ,2日目,3日目は,終日いってきました.

ミーハーな感じで,id:yuumi3 さんとかに会ったりしてきた.

2日目まででは,ujihisa さんのことを書こうと思っていたんだけど,
akr さんが更におもろかったのでそっちをとりあえず書く.

デザインデシジョンの中で,getsockaddr, getpeeraddr を local_addr, remote_addr にするとかそういう感じの流れになって,
「せっかくだから,名前を変えてみる」みたいなことが資料に書いてあった.
そのとき聞き違いでなければ,ボソっと「赤くないけどね」みたいなことが聞こえたのだった.

これ笑ポイントじゃないですかね?
会場は,あまりウケてなかった気がするんだけど.

あ,あと3日目にカレー屋を紹介してくださった方ありがとうございました.

あ,あとみんな来月の WEB+DB PRESS を買おうぜ.Vim 的な意味で

GC に詳しくないけど,よろしくだぜ.

あ,あとテスト重要.カバレッジもだぜ.

      • -

これは,RubyKaigi2009 の中会議場で昼休みに書いてます.
あとで変更するかも.