SICP 読書会準備会にいってきた

  • ニューカマー現わる
  • 逆,裏,対偶がよくわからん
  • ならば,平家でなければ人でない
  • 実際本編の方が時間が短かいので,そこんとこどうなのよ?
  • 二次元ユークリッド平面上の長方形の表現方法がよくわからん
  • 某Y 氏(ニューカマー) の進み具合といったら,キィィ!(嫉妬)
  • いつもみんな遅刻するから,と思って遅刻したら,時間通りに来た人が居た
  • 4/11 加速会を合宿にしてはどうか?
  • 岡崎に青少年の家があるらしい
  • 温泉もいいよねー
  • かんぽの宿とか
  • 最悪でもいつものところがあるさ
  • いつものところは,いつものところではない
  • ましてや,wikipedia:いつものところでもない
  • 女性会館のロビーだとホワイトボードもあるし,無料だしなんだが,電源が心配だ-> (3/27 に確認したいところ)
  • id:gabuchan に助けを求めるとか
  • 青少年の家は三週間前に書類を提出する必要がありそうです
  • 大名古屋温泉は,素泊まり5800円
  • 恵那ラヂウム温泉館は,一泊夕食付き7500円

有望な人が入ってきたので,これを後から来たのに追い越されメソッドと呼ぶことにします.

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0012PYF7Q/search042-22/ref=nosim/「新五捕物帳」Vol.1 殺しの子守唄が聞こえる