NAS にいってきた

個人的には,NAS という略称に大決定.

id:mnishikawa さん,講師おつかれさまでした.

Topics

  • ファシグラは,以下のコツを覚えること と 練習すること が大事っぽい.
  • 固定で使う色を覚えよう(基本色,強調色,補助色).
  • 固定で使うアイコンを覚えよう.携帯の絵文字とか参考になる.
  • 配置のフレームワークを覚えよう.ツリーとかフローとか.
  • 練習重要.
  • みんな 11/24 (26だっけ?) の予定は空けておこうね

こんな本の紹介もあったよ


この後,栄の殴られ屋さんのところに行こうと思ったけど,
みつかんなかった.しゅーりょー.

Python のアレの懇親会に出れるかと思ったけど,明日のために一応帰宅.