href で,mkhref しなきゃ駄目絶対

href をmake したのだが,マニュアルが引けない.
なんでかわからんかったので,とりあえずMakefile とか見ていた.
mkhref コマンドを使うのかな,とか.だいたいマニュアルのオリジナルは同梱とか言ってどこやねん?(./ref にあります.)とかは思ったのですが,はてさて.
よくみると Makefile から w32 だけしかマニュアル作ってないことに気付いたので,
環境変数HREF_DATADIR を設定した状態で,

$ ( cd ref && ../mkhref Prelude *.* )

とかやったらうまく動くみたい.

でも,EUC-JP らしくUTF-8 だと見れねーじゃんとかで,
href | lv で見てる.
(ref ファイルを nkf かましてから mkhref しろって話はある.)