ふつうのはじめてのHaskell のおわり

6章までしか読んでないのに,無謀にも参加してみましたよ.

いきなり最終回(13章も読み終えた後)っぽい流れでした.

というか,自分的には4〜6章も当日に読んだとかで.

13章のあたりをイキナリペアで実装し始めたりしてみました.

うーむ.ちょっとこれは,復習が必要ですね.(当たり前だ)

ということで,次回までに全部読む予定.

あとは,↓とかですかね.

  • OCaml は,いいよ(関数型で純粋じゃないから簡単だよ)
  • 走るのは,いいよ(10kmくらい)
  • 士郎正宗は,いいよ(2000年以前が)
  • LLFuture のLT は,いいよ
  • 日曜は,店がやってないよ(オフィス街的な意味で)
  • 次のターンはコンパイラが,いいよ
  • ハードも,いいよ(ソフトウェアだけじゃなく)
  • おいでんは,やう゛ぁいよ
  • カレーおいしい(オレオレカレー)
  • 合宿といえば,カレー
  • 石川といえば,カレー
  • 徹夜でハンダ付けは,やう゛ぁいよー(勘違い的な意味で)

みなさま,おつかれさまでした.

(すみません,一部捏造 or 記憶違いな点があることをご了承ください.)