Nagoya.pm #01 をやりました

ニューキャストさんとこで,
Nagoya.pm#01 を開催しました.
なるべく質問しやすいようにしたいと思ってやってみたけど
どうだったかな?

開催してみれば,2人でしか居ないかもと思いきや,
意外にも遠方から来てくださる方もいたし,
時間も余っちゃうんじゃないかと思ってたのですけど,
飛び入りもあったりして,参加者のみなさまに感謝です.


で,今後なんですけど,11月に第2回を開催したい感じです.
あと発表者も募集中なので,何かあれば連絡してください.


次回は,Apache の設定の話がいいとか,Git の話がいいとか言われてます.
Nagoya.pm の明日はどっちだ?