ゆるPerl #14 にいってきた

Cafe どえりゃあ 復活です

Paas 的なものでなんかやりたいと思って,
とりあえずdotcloud を試そうと思って,
フレームワークどうしようかなと思って,
とりあえず Amon2 を試そうと思って,
cpanm Amon2 したら,make がないって言われて,
そういえば,今日Lion にしたから,/usr/bin の下が綺麗になってて,
Xcode 入れなきゃって思ったけど,
どうせならXcode4 にしようと思って,
ダウンロードしてインストールしてたらなんか時間が過ぎてた感じ.

id:bleis-tift の人がGit-Hooks を修正してたので,
自分のplatform で試してたら前に書いたところで普通にエンバグしてたので
一件修正しときました.bleis さんすんませんした.

今回は,Perl をちょっとだけ書いたので偉いと思いました.まる

あと日付が変ったけどこの日記を更新するスクリプトが動かなかったので
ライブラリを更新しました.