Scala 発火村にいってきた

  • もくもく
    • 会場で音がない
  • 死霊資料がスゴい → http://dl.dropbox.com/u/261418/scala-hackathon/index.html
  • Twitter #scalahack がニギワっていた
  • Scala 的な質問も,なんか何秒差とかで答えて負けた.みたいなのがあったらしいですよ
  • 個人的には Swarm -> Continuation のコードを読んでいた
  • Oracle さんとこは,入場でバーコードを使うらしい
    • ドタキャンとか大変だお
  • symbol とかの話をしてたような気がする
    • アクションだと使うとか?(まだ読んでない
      • ようするにグローバルなユニークな名前空間がふんたらってこと?
  • java-ja.java とかやればいいじゃない
    • java-ja.scala とかでも可
      • 二次会の終了時に「おはようございます」
    • java-ja は感染力が強いらしい
  • はじめての Scala とか
  • 何故か会場で AquaSKK の質問に答えてたり(twitter 経由
  • Scala の懇親会でも Agda 話?
    • いあ,Haskell でいいじゃん的な
  • チームで仕事するっていいよね
    • 適切に機能してたり,気持ち良くできれば,なおのこと良し
  • なんか最後会計とか任せちゃってすみません

参考

いつのまにか,scalaスーパーpre記法で対応していたらしく色が付いていた