OSC Nagoya 2009 に行ってきた

参加者のみなさまもスタッフのみなさまもお疲れさまでした。

みんな、あまり混乱も無かったようでした。

  • WAF 大集合で、発表した
    • ウケは微妙だった
      • ガンダムネタを入れておいたのに、対象の当人が居なかった
  • 弁当を間違えた(爆
  • Gt.Mコンパイルできません
  • LT であった Ocaml の WAF Ocsigen は、おもしろそう
    • 入出力が型安全
  • lambda キューブTシャツがゴイス
  • id:Yoshihiro503 さんの理論と実装の時差の話は楽しかった
  • こういうときに思うのは、MacPorts の作成方法を勉強すべきかもしれない
  • たまたまかもしれないけど、Seaside も Ocsigen もテンプレートを使わない
    • CSS でほぼなんとかしたいんだろうと予想。
      • 現実ってどの辺なんだろ?
  • Ubuntu のCD はどこですか?
  • Amazon 見直した
  • 名古屋といえばワラビモチ、が定着した瞬間に立ち合った気分だった?
  • 食が満たされると、別の欲求(知識欲とか)に注目するってことだと思った。

本当にあっという間に終ってしまったように感じました。

疲れてしまって、控室に居ることが多かったので、
それが良くなかったなぁ。と思いました。
ブースにもっと居るべきだったかも。

発表資料