DSTokai の花見にいってきた

http://groups.google.co.jp/group/dstokai/browse_thread/thread/2b635682545b82c5

なんか全然 OSC の話とかした記憶がありません.
やっぱりホワイトボードが無かったからいけないんだ.
とか他人の所為にしてみる.

  • 雨降りまくり
    • 前日,後日は降らなかったのだった
  • KSawada さんの持ってきたアレが個人的にヒットだった
  • 次の企画モノは温泉らしい
  • 去年もあったそうですね.完全に忘れていた
  • id:foursue さんが若い人を引き連れてやってきた
  • Erlang やろーぜ
  • PHP 勉強会をやるらしい
  • OS 作ろうぜ会は,その会の隅でコソコソとやるらしい
  • 先生!チャッピーの元ネタがわかりません
  • 早めに引けて屋根のあるところへ
  • 主役は遅れてやってくる
  • Della.JS は,月の後半にやる流れにしようか?
    • とかissm さんが言ってた気がする
  • 乱闘騒ぎとかありません

この辺からグダグダ

  • 早めに帰る人も居た
    • 見送るときは合唱だ
  • 駅前へ移動
    • 途中で脱落者が出る程の厳しい行程
  • 待っている間,本を買いに行ったら何を買うか忘れてた
    • とあいえ,そのおかげで遭難者と遭遇
  • 勉強が足りないと思うならばやればいい
  • 駅の中を歩いていたら,丁度最終発車のお知らせ
  • 歩いて行こう状態
    • 前が見えるように
  • 店から出た数人のグループの中に知った顔発見
  • 一緒に次の店へ
  • 店の人に絆創膏を頂いた.感謝
    • わっしょいで語ろう会はまた今度
  • 明日も花見

http://www.amazon.co.jp/dp/4839919844/search042-22/ref=nosim/30日でできる! OS自作入門