SICP 読書会 をやってきた

  • やる前は,参加者零名の記録樹立かとヒヤヒヤした
  • というか,告知が遅かった所為かもと思いました
  • これを反省材料にして,次回の予定を先に書く
  • 4/2(木) アートピア 第二研修室 19:30 〜 21:30 の予定.
  • そういえば先日,うどんを食べに行こうと思ったら,移転中でが休業中だった
  • のらぼーも行ってみたいなぁ
  • 今回もstekitou の人の話が勉強になった
  • 4/11(土) にSICP 読書会加速回 通称 - SICPkskk をやりたいなぁ
  • 「今からでも参加できる SICP 読書会復習会」に参加したい人が居れば開催したい
  • 合宿,合宿
  • 次回は,1.46, 2.1 〜 2.6 の問題の範囲をやる予定.
  • 楽しくなってきたところで,Haskell を勉強したくなってきた
  • Real World Haskell(邦訳) とかhttp://en.wikibooks.org/wiki/Haskell
  • 磁石が強いの話
  • そうそう,現地に来れない人のためのlingr を用意したけど,それがどうしたってなもんや (evaluator)

わかると楽しい.そんな感覚がいい,という意見がありました.
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/0596514980/search042-22/ref=nosim/Real World Haskell

http://ikunozama.appspot.com/cross_search/asin/0596514980/