NGK にいってきた

Topics

  • またしても大丸 -> 始発 のコンボカード
  • そして段々人数が増えている.(1人 -> 4人 -> 9人(+6人外野) -> 16人?)
  • 外野の人は一回どういうものか見てから移動すれば良かったかも(次回のために)
  • csnagoya 大丸グループというのはどうか(いあ,ないけど)
  • ust してみた.http://www.ustream.tv/recorded/989335 > id:Y_Sakurai さんアザース
  • マイク重要
  • ディスプレイケーブルが足りてなかった orz (切り替え器の意味皆無)
  • 二次会から参加してくれる人も居た(日付空気読めてなくてすみません)
  • ゆるふわLT,最後gdgd だった.(タイムキーパー 重要)
  • 急募!銅鑼 or その代わりになるもの(黒サイ以外で)
  • 娘的なもの(娘フロとかドラ娘とか)
  • s を付けないらしい
  • ということで,NGK は dstokai に吸収されるかも
  • いつものように初めからWiFi 環境を用意すればよかった
  • EM Zero を持っていくのを忘れた
  • わらび餅体操を踊っているのはわらびの妖精らしい(うろ覚え)
  • csnagoya の一番簡単な分野がわらび餅体操らしい
  • 2009年度中にcsnagoya という勉強会はわらび餅愛好会に乗っ取られるらしい(予言)
  • ワークショップ,ハンズオンもそうだけど,実際に動くものが重要
  • まったく打合せとかしなかったのにあの手際,id:toyoshi++ 恐しい子っ!
  • 分け前は,6:3:1 の方向で?
  • 所属は地球という方向で
  • OSC と オスカー をかけていた

リンク

明日は,用事あるから絶対マウンテンには行きません.絶対だよ!