関西アジャイルナイトに言ってきた

atodekaku

Topics

  • LT は,参考になった
  • 斬新な出落ち?と斬新なオチ
  • 自宅で気持ち悪いとかサスガのナベヒロ
  • ケンジの部屋が目の前で見られたよ
  • 18 歳の人にハードルを上げてあげられたのか?
  • 来年も勤労感謝の日にやるらしいから行こうぜ
  • すみません,道に迷って遅刻しました
  • Game 形式はためになりました.あとでリンクする
  • 角谷さんに来て欲しいと思った
  • アイドル天使ようこそようこは大事ですよ?
  • 伝説も大事だ
  • もっと話したかったけど,終電がごめんなさい

とっても楽しい時間をありがとうございました.
是非東海にもお呼びしておもてなしせんと,と思いました.
モチベーション,気付き,そういうのをシェアできるといいと思いました.