FLOSSS にいってきた

Topics

  • 宿題が終わってない
  • ということで,今回も当日に資料を書きました
  • 薄笑いは取れたかと思う
  • emacs を使っていると聞いて,みんなのテンションが上がりまくり
  • 次回の予定が決まりまくり
  • 東海でもRuby 勉強会をもっと活発にやるべきじゃないか?
  • FLOSSS こそが,メタ勉強会な位置付けですよぇ?
  • 気がついたら AS3 を勉強することが決まっていた.何を言って(以下略
  • AS は,関数型ですよね?
  • ABC は,関数型じゃないですよね?
  • すみませんよくわかりません.

LT のときに言おうとしていたネタメモ

  • まっちゃだいふくさんセキュリティ勉強会大杉
  • もぎゃさんとこの写真のスクリーンは,小さいですがブルースクリーンになってる
  • いつもすぐ無くなる食事が,こんなに余って激しく敗北です
  • アイスも食べて,超デザート充(笑)
  • OIDEさんとこみたいな組織は,各地にあってもいい
  • http://kansai.cocoa-study.com/ : やっぱMac だよね Mac(BSD 的な意味で
  • 主催者はmetacon に入るべきじゃないか?
  • ぶっちゃけ,これ見たらkofに参加した気になれる
  • 現地ではやまねさんの熱い話が聞けた
  • 使わせてもらったソフトの作者のyuya さん,咳さんには,お礼が言い足りなかった