kof 2008 にいってきた

atodekaku
Topics

  • 食べ放題がかなり有効だとわかった
  • 懇親会の入場確認が領収書(普通の紙)だったが,あれはパッチされてた方がより良いよね
  • 懇親会でしか言えない話題もある
  • 色々なところへ行ってみることが重要だ
  • どこも若い人獲得には苦慮している
  • 例えば東京でも人数比でいえば,あまり楽観視できる状況ではないかも
  • どうしても同じ人が来るようになってしまうと未来がない
  • アッピールするのが大事かも
  • 学校関係者を優遇しよう
  • Ruby関西でトーカになれば,旅費が出るよ
  • 次回のRuby 関西は,会場が女子大だ
  • Debian の De は 出会い の De
  • 小江戸からようこそ
  • 京都からようこそ
  • 司会と話す人が別れているということは,ボケとツッコミができるということじゃないか