Della.JS#6 にいってきた

今回もVISH株式会社様,会場提供ありがとうございました.

Topics

  • モジュールと正規表現をやるよ
  • 詳細正規表現を読むといいよ
  • だけど,普通に使うぶんにはそこまで要求されないよ
  • 一緒の店にしようと思ったんだけど,一杯だったんだ
  • 食べ物で遊んじゃだめ
  • 健康診断がなんだ!(もうやり終えた人の意見)
  • ホワイトボードマーカが書けないときのストレスときたら
  • ネットワークならまかせとけって人がいてよかった
  • id:toyoshi++
  • 大丸er で,ダイマラー らしい
  • 大丸オフとか行ってみたいけど,時間が合わない
  • なんかlingr の名前が間違っているんだけど,どうやって直せば?
  • perlrun とか読むといいかも

そういえば,new RegExp() と //(リテラル)で何か違いがあるんだっけ?
という疑問を聞くの忘れていた.
自分で調べるか.