csnagoya にいってきた

コンパイラをつくろう的な流れで
人がいきなり増えたので,ちゃんとした形式になったよ
18 人-> 17人?

  • プロジェクタを買ったので,負債をかかえた勉強会になったよ
  • 論理型は軽くスルー
  • 本にツッコミまくり
  • なんか,erlang をやらなきゃならない流れに
  • いあ,Python とか JavaScript って言っておけば別の勉強会ネタになるんじゃ?
  • 定理証明器で定理証明器のミニ版を実装するのがおもしろいらしい
  • でもすみません,あまりよくわかってなかったです.自分
  • C# でも,ラムダがあるらしいよ.(3.0から)
  • でも仕事で使うのは,2.0 らしい
  • 沖縄関係は誰かの趣味?
  • SICP とか読めばいいじゃん
  • てか,Gauche リーディングの人が来たよ
  • それDamian Conway のアレですか?

話に出た本

吉岡さんの記事にマツモトさんが乗ったよ