ほんとうのはじめてのHaskellの終了

OSC2008 の直後なので,出席した人はちょっとお疲れのご様子.

Topic

  • 楽器やろうぜ.三味線とか?
  • 趣味を持った方がよい.ロケット制作とかどぉ?
  • 極みって,二重的なの?
  • やう゛ぁとんオフ的な意味で.
  • すねーくみっしょん?
  • Pugs を読むといいって,吉岡さんが言ってたらしい

勉強会的には,13章あたりの復習的なとこでしょうか?

次回からコンパイラらしいです.

C# に拘らず,オレオレ言語を好きな言語(速い者勝ち)で実装するっぽい話?
ドラゴンとか読めとかですかね?
とりあえず,薄いのを見てから欲しくなったら買おう.

あ,あと読み終えたんだけど,全然わからないので,個人的にはもうちょっと勉強するつもり.
Haskell のリファレンスってダウンロードできるのかな?