trackback on simple-hatena

ということで,トラバで返さないとかな.と思ったら,
simple-hatena でどうやんじゃ?状態に,調べてみるか←imkk

トラックバックって使ったことないんだよね.
ということで,Webからの編集画面を見ると,ふむふむ.URLを羅列するのか.

単純にサーチしたけど,hws?.pl, simple-hatena にも無い感じ.

ヘルプ見たら,id記法ならトラバされるみたい?ということで本文に書くでFAかな.

あ,とあいえ hatena 以外にTBするときはどうするんだろう?

むふむふ.name="tburl" か.つまりは,hw.pl::post_it() の中で,tburl => $tburl するための情報を得られればいい訳ね.

ということで,今日のところは寝ますです.