Proxy

よくあるnet/httpを使うフリーソフトとかダウンロードして使ってると,
いっつも,Net::HTTP::Proxy とか追加して面倒なので,
Net::HTTP.new とか書換えて,
ENV 見てくれるようにした方が楽なんじゃね?
とか今さら気付いた.

ってか,もうあるんじゃね?

http://www.ruby-lang.org/ja/man/?cmd=view;name=open-uri

サーセン.ドキュメント見ろって話ですよ.

明日とか試してみるっす.

じゃなくって,これopen-uri ですね.
ちょと違うのだ.既にみんながopen-uri 使ってくれている状態なら良いんだけど,
古いのを書き換えなくて良くなる訳じゃないってことかな.

ということで,もうちょっと調べるかも