Subject 続き

そうか.UTF8フラグが立っていなかったのですね.
ということで,utf8::decode() を使ったら,
UTF-8 文字列+MIME-B で解決しました.

http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/000611.html

この記事がわかり易かった気がします.

use utf8 しなかったのは,Email::MIME のどっかで,Wide character なんとかって怒られたから.
ブロックで囲んでも良かったんだけど,なんとなくdecode で.

まぁ,ファイルオープン時に指定して,ソースにリテラルを書かないってのも
良いのかもしんないです.

こゆのは全部が移行しないとアレですからね.

とりあえず,今回はテストなので,こんでいーや.